ペット育成推進委員会

ECOのフリ鯖にて活動するペット育成とバンダナを広めたい大砂丘のブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい事まとめ

最近ログインして何もしていない事が多すぎるからそろそろやる事をリスト化して消化していこうかと

・季節イベ1人しかやっていないので残り数人分
・新しい釣り場のコンプ
・AA回せるキャラ全て動員して紙片集め
・100に達していないキャラの引き上げ
・巫女フォマのLv110
・暇つぶしにドラゴンパニッシャーでも作ってみようか

ここまで書いたところで数時間放置していた、やっぱりダメかもしれないね(

| ただの日記 | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめー

ことよろー

今からちょっと遅いけど初日の出ー
寒いー

| ただの日記 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もすうぐアネモネですね

まぁ広告が迫ってるので更新なんですけどね(
普段から書いてる訳でもないから書く事が思いつかなくて困る

とまぁそれは良いとして
今回のアネモネは全員参加できるらしいが初日に相当混雑したりするのかな
50スキルだけという話なので興味が無い人も居るかもしれないけど
普段できない事で遊べるので前回はそれなりに楽しめたと思う

フェンリル等アネモネのまま本実装されたら使う気にもならないスキルがあったので
そう言ったスキルはどんどん改善案を出さないといけないね、やりすぎない程度に(
3次職40台にもなって宴会芸スキル増やされても嫌だしな・・・w

そろそろ文章考えるのが面倒になってきたのでこれでおしまい

| イベントとか | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念

AAを加工して貼ろうとしたら盛大にずれていたのでもうやめた
広告消すための記事を書くことになるとはry

| ただの日記 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごが畑に出没

畑がっ


tamago

| ただの日記 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

