ペット育成推進委員会

ECOのフリ鯖にて活動するペット育成とバンダナを広めたい大砂丘のブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み

どうやら俺は自分の思っていた以上に弱い人間のようだ・・・

| 未分類 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚痴愚痴ネガネガ

愚痴しか書いて無いしネタも無いから読まない方が良い

見ても気持ち良いものではないだろう、むしろ嫌な気持ちになると思う

俺の溜まってる鬱憤をここ書くことで晴らしているだけだから


だからってチラシの裏にでも書いとけとか言うなよな

形に残すことで今の気持ちを忘れないようにするんだ・・・

≫ 続きはこちら

| 未分類 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

test


test
動画テスト
録画とか編集とか何なのむずすぎっつーかやった事無いし良くわかんね

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

