ペット育成推進委員会

ECOのフリ鯖にて活動するペット育成とバンダナを広めたい大砂丘のブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガトリングのスキルについて

今回はブラックスミスの機械ペット用スキル
集中射撃・評定射撃・拡散射撃のお話

まぁぶっちゃけガト使う人なんて極少数だから基本的にはどうでもいい事だったりはする

≫ 続きはこちら


| 育成日記 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンとか品薄よね?

この前はキャンペ物が一気に実装されたようで
俺のところにははじY黒1、マフラー白2だった
黒バンダナの砂丘にはじYが似合っていた気がしたのでSSをUPしておく
hajiwai


≫ 続きはこちら

| 育成日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界征服ロボ育成完了

これで詠唱速度以外がフルカンスト

ろぼろぼ

回復力は100+100

世界征服ロボがHP+6000だとしたらばにあったので育ててみた
実際6000ってマジきついね・・・
マエストロでスピエンかけつつでも時間HPが400程度
魔法も一緒に育成していたのでバーストショットのディレイで効率ダウン!そして自爆により更にry

カンストまでに自爆が合計で58回
でかクローラーに300強のダメージだったので魔法依存かな・・・?

自爆に関してのバグ?なのだと思うのだけど
自爆後HPがフルで復活する場合と1?残る事がある
普通ならば1残った場合では親密度が減らないように思えるがどちらのパターンでも親密度が減少する

これが仕様なのかバグなのか・・・
仕様だとしたら通常では自分に100%のダメージなのを稀にHPに199%のダメージを与えます!という事になる('A`)
クソッ自爆だっ!→しかしHP満タンで復活だぜゴーッ!!→反撃を貰う(ガキンッ)→( ゚o゚)・・・
一気に親密度が2減る恐ろしいコンボの完成だぜ・・・

≫ 続きはこちら

| 育成日記 | 18:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルガードグリフォン(笑)

10/11/28 00:52  追記
回復力を追加しました

ぐりふぉん

これでフルカンスト

回復力は120+120
攻撃速度は+196だった
200の可能性もあるから数え間違いかもしれない



初期ステータスがいつものパターンじゃなかったから育ててみたが防御以外はドラゴベースより劣ってるな・・・
移動速度は傘の次に早いらしい
実際に乗っていると早い気がする

あとこれはどうでも良い事だが・・・
今までのペットは初期ステのn倍がカンスト値のパターンが多かったのだがこいつはほとんどのステがそれに当てはまらない
なんかこう見栄えが悪くてムカつくなーとおもいましたまる

≫ 続きはこちら

| 育成日記 | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのティーカップ

先日色々なペットを借りて機械かどうか検証したのね

その結果判別が付きにくそうなものでは
くるくるティータイムが機械、ジニアの馬車がその他になる事が判明

ジニアのは馬車だからダメなんだろうか・・・あくまでも馬・・・?馬居ないけどw

ティータイムが機械なのは驚いたw
比較的安値だった事もありその日に購入
ネタにもなるので攻撃系30転生をサクッとやるつもり

次にアナタがカップを見る時は妖精さんが乱舞しているかもしれない・・・w

| 育成日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

