ペット育成推進委員会

ECOのフリ鯖にて活動するペット育成とバンダナを広めたい大砂丘のブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット育成時のスピエンDCの関係性

マエストロでタイトル通りの検証をしてみた

環境は
マエストロ素AGI90、ブリーダーブローチ装備
場所は東海岸育成場、イリスなし、力のベジスティックのみ使用

1時間後の比較

何もなし、DCをかけてオーラで延長、スピエンをかけ続ける、スピエンDCをかけ続ける
の4パターンで60分間育成した結果

多少の変化はあるものの1時間この支援をし続けてこの程度か、という感じ
誤差と思っていいレベルだと思う
これを見る限りだとペット育成においてDCやスピエンを使う必要はない

次はイリスと超ベジを使った状態でどの程度差が出るのか試してみようと思う
成長率が上がった状態ではどうなるのか、という興味が沸いたのでry



各パターンの10分毎の時系列と比較も作っておいたので興味がある人は開いてみると良いよ

≫ 続きはこちら


| 検証とか? | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

