ペット育成推進委員会

ECOのフリ鯖にて活動するペット育成とバンダナを広めたい大砂丘のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼

たまにはどうでもいいような記事も書かないとね!

今日のお昼は近所にできたラップサンドのお店へ行ってきました
まぁできたと言っても1年くらい前なんですけどね

タコスのお店だとか聞いていたけどラップサンドのお店でした
ラップサンドが何か分からなかったんですけどね
調べた結果ラップサンドはトルティーヤという生地で包んだもののようで・・・
このくらい知ってろよって感じですね、すいません

んじゃまぁホントにどうでもいいんでこの先は追記で


janbaraya

まず一言
大きくね?w

おなかがすいていたので一番ボリュームがあるというジャンバラヤを選んだんだが
DSLiteと同じくらいってどういう事なの・・・
一応これがこのお店で一番値段が高い480円の商品だったんだけどとりあえずでけぇ

俺の下手糞カメラワークでは伝わりにくいと思うけど厚さも結構あった
普段から結構量食べる方だと思うけどこれひとつでおなかいっぱいとかどういう事なの・・・

一緒に行った友達が頼んだクリスピーチキンも同じくらいの大きさがあったので
どうやらこのお店の物は全部この大きさのようだ・・・


まぁ味としては表現がゴミクズなので控えておきますね、自分が哀れになってくるので
とりあえずおいしかったとだけ、個人経営のお店でこれなら十分だと思うレベル


レタス的なものの上に目玉焼き、ジャンバラヤ、チキンが乗っていてそれをサンドした感じ?
かなりボリュームがあって満足でした
あぁ文章力が欲しい、誰かさんみたいに長文書けるようになりてぇ

| ただの日記 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイズ比較にはタバコを使うと判りやすい希ガス。
まあ最近は誰も持ってなくて借りられないケースも
増えたけどw

| |・x・)ノ | 2011/06/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

事柄を伝えるときに必ずしも長文であった方がいいと言うことは全くありませんですぞw
むしろ回りくどくなく、ストレートに物を表現した方が伝わりやすいと言うケースの方が多いはずです。
何を文字として伝えたいのかというのを念頭に置いておくと、
単純明快な文が出来上がると思いますはい。

つまり何が言いたいのかというと、私は悪い見本みたいな物なので以下略

後それ、見ていて喉乾いてきたのですが…(

| 長文人間たまごん | 2011/06/02 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtsuna.blog133.fc2.com/tb.php/50-1ec0354a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

