ペット育成推進委員会

ECOのフリ鯖にて活動するペット育成とバンダナを広めたい大砂丘のブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めも

出先で計算してたのでそのメモだけ
計算あってるかどうかも不明

90→100 688

ペア50 470
ふえーるなし 313
ペア100 626
ペア150 783

348

5人PT 188
50 282

PD1人 522
4人 313
50 548
100 783
150 1018

PD8人 235
50 411
100 587
150 763

| ただの日記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスガイア始めました

広告が出始めていたのでネタもないけど更新を
とりあえず1から始めようと思ってPSPのを買ってやってる

つい先ほど経験値屋に次いで武器屋1900も集まったのでそろそろキャラ育成開始
知り合いに経験者が多くてアドバイス貰えてサクサク進んでるかな
早く2に進みたい気持ちもあるけど1をどこまでやり込むかが問題ね

| 他のゲームとか | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット舞闘会開催告知

8月20日にマチェットさん主催で第11回ペット舞闘会が行われます

今回は
超次元ペット舞闘会!!
~これが超次元ペット舞闘会だ!!~


という事でマエストロ・ストライダーのみ参加という今までのペット舞闘会とは一味違う内容となると思われます

開催日は8月20日(土)
開催時間は22:30から
開催場所はダウンタウン闘技場で行われます

参加条件は
・マエストロorストライダーである事
・二足歩行ロボ以外のペットである事(武神もOK)

参加方法は主催である「マチェット」さんまでメールをお願いします
今回は参加人数が8人までなのでこの記事を書いた時点で埋まっているかもしれませんが悪しからず


そして今回のルールですが
・ブリーダーブローチの使用 
・ペット用職業スキルの使用 
・ステータス補正のついた装備 不可
・潜在強化、精錬された装備 不可
(武神の強化目的での精錬は
・騎乗ペット用での爪の使用 
・大会中のステータスの振りなおしは不可
・ペットは事前に3匹まで登録可能
  試合毎に変更する事もできます


とまぁこんな感じかな
詳しくはこちら

| イベントとか | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短期決戦にかけた結果

リセット発表当時4-6位辺りをキープしていた結果がこれだよ!

大物狙い釣り具セット 6  6000円
恵比寿の高級釣竿   1  500円
海賊ソナー     11  1650円
追加針+1     38  5700円
ワームの箱      7  1050円
フライの箱     29  4350円
レアーの箱      4   600円

総額:19850円
これでランキングリセットってなめてるのかな?^p^

| ただの日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まげのかつらのバグ?

周囲のテクスチャを取り込んでいる?ようで
まぁ詳しい事は分からんが見る角度等によって見え方が違うようだ
なので人から見たら違うように映っている事もあるかもしれない

画像は追記の方に貼っておくので見たい人はそちらに

≫ 続きはこちら

| ただの日記 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

